忍者ブログ

まじめに生きる

日々感じたことを書き記す日記です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.23:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.26.15:09

男性は膀胱炎にならない?

最近おしっこが近いので(男性です)膀胱炎になったのかなと思って調べてみたら、男性はあまり膀胱炎になることがないらしいです。男性が膀胱炎になるのは、何か特別という言い方はおかしいですが、たとえば前立腺肥大症などの病気がないとなることがまれらしい。

一方女性では膀胱炎になるのは全然特別ではなくて、ほとんどの女性が一生のうちに経験するらしいっす。というのは、男性と女性の体の仕組みのちがいにあって、尿道が男性に比べて短いことなんかが関係するみたい。女性でなくてよかったとまでは言わないけれど、おしっこが近いのをなんとかしなくちゃね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL